2学期始まりました

昨日まで、一週間の夏季保育があったのですが
夏休みが終わり、今日から新学期!
と、気分新たに登園して行きました。


そして、ママはルーキーズ(バド)へ♪
今日まで午前保育なので2時間だけですが
楽しく汗を流しました。
が、残り20分というところで
軽く腰を捻ってしまい、違和感発生。。
この1年は良くなっていましたが
それまでは半年に1回はギックリをやって
家族や友達に迷惑をかけていたので
酷くならないよう、お休みしていました。


久しぶりの腰痛に
最近の痛いところがない状態が、いかにありがたいことか
を、再認識させてもらい、感謝です☆


さて、れっちは元気に降園。
近所のスーパーに出す、祖父母の絵を描きました。