助っ人

いつもお世話になっております

7ヶ月ぶりに会った友人親子が
イクスピアリに連れて行ってくれた。
彼女は働いているので
職場復帰してからは滅多に会えない。
ゆっくり話したかったが
子供が元気で、腰はすえられなかったね。


彼女の娘は本当に活発で
写真を撮る余裕はなかった。


そこで、ママの助っ人達を撮ってみた。
昨日の電車でれっちが暴れはじめた時にも活躍してくれた
キョウコちゃんがくれたアンパンマンの指人形と
あきちゃんがくれたペッツのポパイ。

アンパンマンの事を、何故か『ばばいきーん』と言うれっち。
ポパイはかなりハッキリと『ぽぱい』と言う。
とりあえずこの2人は常にママのバックに待機していてもらい
いざという時には1人づつ登場願っている。
すごーく頼もしい助っ人です。