新しいサンダル

靴を履いて歩いているれっちが
最近『いたーい』『だっこ』と言う。
つま先と靴の間に空間はあるようだが
サイズが合っていないのかと思い
ザらスの靴売り場でサイズを測ってもらった。


生足サイズは12.7㎝。
しかし子供はあっという間に成長するので
指一本分のゆとりが必要とか。
れっちにはくつ下をはく靴は14.0㎝で
サンダルならばワンサイズ下をとのこと。


しかし店内では気に入ったデザインでサイズの合うものが見つからず
お礼を言って別のお店へ移動。
結局ジャスコでサンダルを2足購入した。
前にザらスで一目惚れして買ったスニーカーが14.0㎝なので履けるぞ。


これでまた楽しくたくさん歩けるといいね♪