らっこルーム

並んでパチリ。一名大泣き。

友人が教えてくれた『らっこルーム』へ行く。
お昼寝が長かったので後から到着すると
初めての場所で、先客がたくさんいたせいか
ほとんどママに密着状態だった。


とても広々していたし
サポートスタッフが常駐していて
いい感じなので、また行きたいな。
何度も行けば慣れるよね。


ここのところ、れっちの食欲がないようなので
どんなものなら食べたくなるかな?
と考えながら買い物をしていたら
けっこうな量の荷物になってしまった。
帰りにれっちが寝てしまうと
自転車置き場から家まで
れっちを抱っこして、荷物を持って、と
大変になるのだが、今日は起きていたのでホっとした。


札幌に実家のある友人からおいしいお土産をいただく。
大好物は、れっちがネンコしてからゆっくり楽しむ。
今はね。
そのうち一緒にゆっくりお茶をしよう。