植物公園

みんなにっこり

じーちゃ、ばーちゃの家へ。
今回はいつも行く海浜公園ではなく
植物公園へ。
ハーブ園や花木、バラなど綺麗だった。
遊具がなくても芝生での放牧や
小さな小川の散策で楽しかったね。


夜は近所の美味しい焼肉屋へ連れて行ってもらう。
すべてベンチシートだったので
椅子に取り付けるれっちホルダーが使えず。
今度はベビーカーで行ってみよう。
れっちはあまり肉を食べなかったが
サムゲタンとヨーグルトシャーベットを食べた。


帰りの車はちょっとしたチャレンジ。
れっちが起きている時からママが助手席に座ってみた。
満腹で眠い時間だったのもあるかもしれないが
意外にも抗議することもなく
窓の外を眺めたり
歌を歌ったりして1時間程で眠ってしまった。
今度は昼間にも試してみようっと。