ベビーカーを洗う

タオル装着中

7ヶ月から使っているB型ベビーカー。
最近は自転車が多いけれど
まだお世話になる機会もある。
今までは前のバーの部分のカバーしか
洗ったことがなかったが
シートの部分がかなり汚れていたので
はずして洗ってみた。


お風呂場で手洗いした後
ベビーカーにとりつけてベランダで干す。
良い天気で風もあったので夜には乾いていた。


れっちは窓ごしにベビーカーを見つけて
『れっち、れっち』と言っていた。


さっぱりしてキレイになって良かったね。


お絵描き用に古いカレンダーを渡したら
裏の白い面ではなく
月の満ち欠けの絵の描いてある面を使っていた。
月の背景のブルーに
グレーや白や黄色のクレヨンが映えてきれいだね。