父の日にブランコを磨く

ごしごし。

父の日なので
れっちからeカードを送る。
夫は感激していたぞ。


父の日なのに
昨晩の夜泣きで
ヘロヘロになってしまったママは
公園について行けなかった。
2人でちょっと遠くの公園から帰ると
『れっち、しゅーーーん、なった。』
ジェスチャー付き)
『れっち、ゆぅらゆぅらたー。』
『ぱぱ、ぶーぶー、たー。』
と報告。


夫に『車で公園に行って、
長いすべり台をやって
ブランコを楽しんできたんだね?』
と聞くと、合っていると驚いていた。


昨年のバルコニーの防水工事から
バラバラになっていて
しかも5年ほど雨ざらしだった木のブランコを、
夫が磨いて組み立ててくれた。
一時は、サンダーを借りられるか
ユニディまで足を延ばしたが
結局、手でごしごしヤスリをかけた。
父の日に、お疲れ様でした。