公園

放牧中。

近所のお友達が
また新しい公園へ誘ってくれた。


放牧できる芝生の広場に
汽車の形のすべり台つき遊具
ターザンロープにブランコ
砂場の他に
ビオトープがあった。
小川にはアメンボや
丸々としたおたまじゃくし。
裸足で遊ぶのに良さそうだね。


その場で少しお話したママさんが
母乳育児支援サークルに誘ってくれた。
虫除けアロマの手作り会などもあるらしい。
1度のぞいてみようかな。


家に帰り、お昼を食べて昼寝をした後は
ちょっとめずらしい(と思う)お茶を買いに行く。
本来はデニッシュのお店なのだけれどね。
お店のお姉さんが、れっちにデニッシュパンをくれた。
うれしいね。良かったね。
ありがとうございました。


お茶は『朝露』という名の夏の煎茶よ。