プール開き

楽し〜♪

梅雨が明け、いよいよ夏!
我が家はベランダにプールを出した。


れっちはプールを見るなり
『うみ。うみ。』と興奮する。
昨年は座ってバシャバシャしていたのが
立って足で水をけりあげたりして
楽しんでいた。
お友達がいっぱい入りに来てくれるといいね!


プール遊びの横では
夫が破けてしまった網戸の張替えに初挑戦。
本人は思ったよりも手間がかかったと言っていたが
なかなかきれいに仕上がったと思う。
黒っぽい網で、部屋の中からの景色が
今までよりも遮られないのも良いね。


夫は携帯電話も買った。
真新しい電話機にれっちが目をつける。
『むすめには勝てん』と渡していたが
あっという間にいろいろいじられ、落とされていた。
ははは。