皆で水遊び

水遊びタノシー。

お友達が遊びに来てくれた。
午前中は曇っていたが
お昼頃から暑くなったので
プールを出して遊ぶ。


水をばしゃばしゃしたり
外に出て4輪車に乗ったり
大きなボールを転がしたり
楽しく遊ぶ。
昨年は座って温泉状態だったねぇ
と笑いあった。


れっちはよい子でお友達に帽子を貸したが
いきなり帽子で水をくまれ
『れっちのぉぉ』と泣きそうになっていた。


その後は疲れて3人ともお昼寝かな?
などと思ったのは大外れだった。
皆元気でよろしい。


夫は、お友達がプール遊びに来てくれると
我が家が海の家みたいで嬉しいそうだ。
私も、海の家でも民宿でもいいので
気軽に遊びにきて楽しんでくれると
とっても嬉しい。