学生だった

主賓が帰った後ですが・・・。

学生時代からの友人の1人が
旦那様の米国赴任の一時帰国中とのことで
1年ぶりに集まる。


皆あまり変わらず
子どもの成長ぶりで年月を感じた。
とはいえ、学生だったのは何年前?ははは。


れっちは場所と人に慣れるまでは
おままごとや積み木を夢中で調べ1人の世界に入っていた。
慣れてしまうと、5歳のれいこちゃんに遊んでもらって大喜び!
でも、ママが他の赤ちゃん(9ヶ月。一年前のれっちと一緒)
を抱っこしそうになると泣いて抗議した。
ママはれっちの。ということかな。


電車の乗車時間は合計40分。
乗り換えが2回あったので飽きずに行けた。
帰りはネンコだったので久々のスリング登場となった。


いつも大人数をなんでもない顔で受け入れ
カレーライスまで作ってくれる友人にも感謝。
美味しくておかわりまでしちゃいました。
ごちまー。