ひろばなど

ごはん何にする?

子育て広場へ。
部屋が狭く感じるくらいの親子で賑わい
外が暑いから、皆涼みにきているのかなぁ
などと思っていたら
お昼頃には、サーっといなくなってしまった。


初めての場所で、沢山の人に圧倒され
遠慮がちに隅っこで遊んでいたれっちは
人が変わったようにのびのびと遊びだした。


その後ホームセンターでうどんを食べ
おだやかに過ごす。
ママは昨日、今日と大人とたくさんしゃべったので
なんだか体まで軽いようだよ。
れっちとのおしゃべりも楽しいけれどね!


帰りにれっちの服を購入。
夏のバーゲンで買いそびれてしまい
もう終ってしまったとあきらめていた物が残っていた。
しかも3度目の値下げで超お買い得。
ラッキー♪
シールは3枚とも剥がして値段をみちゃいました。