記憶力。

ジャー、する!

今朝も夫は出勤前に、
れっちとバルコニープールで遊んで行った。
気分転換にはなりそうだね。


昨日に続き、バックを使ったボール遊びをした。
れっちは『いくよー!』『せーの!』と言いながら転がす。
昨日ママが言っていたのかな?
自分のコントロールがうまくいかないと
『こうかん』と言いながらママの持つバッグを使う。
それでもあまり変わらなくて、また『こうかん』した。


最近のれっちの記憶はどうなっているのだろう。
今朝の話からつながって、4週ほど前の事まで話す。
たとえば、今朝パパとプール遊びをした後
『れっち、パパ、プール、ばしゃばしゃ。ゆうらゆうら。
ゆうらゆうら、みく、ゆうらゆうら、カイ。
ひゅー、どどーん、みた。』
(れっちはパパとプールでばしゃばしゃしたの。
ブランコでゆーらゆーらもしたよ。
ゆーらゆーらはミクとカイともした。
花火もみたよ。)というのがママの解釈。
花火を観ながらブランコに乗ったのは今月の1日だったものなぁ。


でも、時間の感覚はないみたい。
今日とか明日とかはいつ頃理解するのかな?