親子リズム体操

ねむたいよー。

駅前のスポーツクラブへ
親子リズム体操の体験に行く。


大きなスタジオで大きな音に沢山の子ども。
れっちは場所&人見知りするだろうな。
最初は抱っこかな。
というママの予想は見事にはずれ
ママが側にいれば楽しく参加することができた。
1時間のプログラムも飽きなかったみたい。
成長しているなぁ。


ママも一緒に体操するのだが
これがけっこう気持ち良かった。
また、行ってみよう!


新聞の束と雑誌の束をそれぞれまとめて集積所へ。
雑誌の方がけっこう重たいので
『れっちのベビーカー貸してね。』とお願いしてから
束を椅子に乗せたら、大泣き。
抱っこしようとしても手を振り切り
『のる。のる。』と泣きながらベビーカーの横を歩くので
そのまま下まで降り、集積所の手前までなんとか行くと
管理人さんが『どうしたの?』と言いながらやってきて
束を運んでくれた。
うわー。申し訳ない!
ありがとうございます。


邪魔モノがなくなると『れっちのベカカー』と乗り込み
家まで降りようとしなかった。
所有欲とか、いろいろタイミングもあるんだねぇ。