おうまのおやこ

おうまさん、ぱかぱか。

れっち、夜泣きする。
何度も小旅行をしているが
睡眠関係で困ったことはなかったのだが
寝ぼけたまま『おうち、かえるー』と泣かれると
ちょっと辛いものがあった。


朝になるとケロリとご機嫌で
元気に牧場のはしごをする。
愛子さまも行かれたという南ヶ丘牧場へ行ってから
りんどう湖ファミリー牧場へ。


メリーゴーランドに何度も乗りたがるれっちを連れて
スイス鉄道に乗り、親子乗馬に挑戦。
大きな馬にママと2人で乗りゆっくり一周した。
乗った瞬間は『おりる』と言ったが
その後は『おうまさん、ぱかぱか』と言って楽しそうだった。


ちょうど魔法戦隊マジレンジャーのショーがあり
テレビでは見ていないのに『マジマ〜ジ』は知っているので
(たぶん、ルイくんやカイくんのお人形だね)
休みがてら見学する。
子ども達もれっちもショーにくぎづけ。
そして意外にも、ちょっと地味でお笑い系の構成に親も楽しめた。


他にも遊具で遊んだり、トーマスに乗ったりして
お昼寝を忘れてたくさん遊んだ。
ママはバンジートランポリンをやってみたかったが
子どもしかやっていないのでやめておいた。