楽しい息抜き。

どれにしよーかな。

産院仲間とショッピング&ランチへ。
今日会った2人は働くママさんで
1人は定休日、もう1人は産休中で
子ども達はそれぞれの保育園へ登園し
大人3人プラスれっちだった。


それでもショッピングセンターで見るお店は
子ども服やおもちゃなど。
子どもが1人だったので、皆がれっちのペースに合わせてくれて
大人同士でたくさんおしゃべりできた。


おもちゃ屋のボーネルンドでのれっちは
目をランランと輝かせておもちゃを確かめ
放っておいたら1日でも遊んでいられそうな勢いだった。


れっちは『れっちのヨーヨー』をカメラにみたて
ぬいぐるみの犬を被写体にして
ヨーヨーを目にあて『はい、チーズ。カシャ!』と言っては
犬に向かって『とったよー。ごにょごにょごにょごにょ。』
と近づいてしゃべり、
また距離をとって『はい、チーズ。カシャ!』と
エンドレスで遊んでいた。
新しい遊びは突然はじまることよのぅ。