スカイサイクル

川風が気持ちいいねぇ。

今日は交通公園に行き
スカイサイクルを楽しんだ。
ママと横に並んで空中を進みながら
下に見えるお友達やお姉ちゃん達に
『ババァイ』と手を振って喜んでいた。
そして降りたとたんに
『おっかい!おっかい!(もういっかい)』
と言って2回乗ったのだった。


乗り降りする時には
係りのおじさんが抱っこをしてくれるのだが
今回は4回とも泣かなかったのでびっくり。
たのもしいなぁ。


夜、ネンコする時にお茶がたりなくなり
ティールイボスティー)、もっとちょーだい!』
と要求するので
『ママが作ってくるから、れっちは横になっててね。』
と言ってみたら、そのまま絵本を抱えて寝てしまった。
添い寝ではなくても寝ちゃったよー!
とママはびっくり。
今日もびっくりが沢山の1日だった。