だいじょうぶ?

こんなコートだよ。

ちょっとくしゃみをしたら
『ママ、だいじょうぶ?』とれっちに聞かれた。
『大丈夫だよ。ありがとう!』と答えると
『よーかった。』とニッコリ。
あー、こんなやりとりが出来るようになるとは!
ママは感激です。
それにしても、いつ覚えたのかな。


昨日買った(買ってもらった)コートは
試着がイヤだっただけらしく
今日は『かわいーねぇ。れっち、これきる!』
と言って喜んでいた。
ショップが暑かったのかな。
眠かったのかな。
とにかく本人も気に入って良かった!


親子ビクス体操では、れっちのノリが良い日だったので
楽しく過ごしてあっという間の1時間だった。
れっちが自分でも動ける日は
ママは抱っこだけではなくて汗をかく位の運動をするので
とても気持ちが良かった。
それにしても、身体がかたくなっているなぁ。
とほほ。
今晩から簡単ストレッチを再開しなくちゃ。