バッタリ!

ホームセンターにて

親子3人でニトリに行ったら
偶然お友達家族にバッタリ!
この後、私達には未知のホームセンターへ行き
お昼を食べるということだったので
連れて行ってもらった。


お互いの子どもがお互いのパパを意識して
最初のうちはとっても大人しいのが面白かった。
ごはんを一緒に食べたら
すぐに慣れちゃったけれどね。
楽しい時間をありがとう!


はじめてのホームセンターは
けっこうガーデンコーナーが充実していて
自然にスキップしてしまった。


ホームセンターはモールとなっていて
他にも大きなスーパーや電気店などなど
たくさんのお店があったのだけれど
どこもとても広くて周りきれなかった。