ファミリーセット

お子様プレート。れっちのだよ!

巨大ショッピングモールへ。
フードコートに行くと『ファミリーセット』があり
パスタとドリンクのセットにお子様プレートもついて
1000円というので買ってみた。
ママと2人だと量が多すぎるけれど
パパがいるとこういうのも食べられるねぇ。


今日はパパの通勤用コートを買いに来たのだが
何処にどんなお店があるのかわからず
広大なモール内をウロウロして
万歩計をつけていたら、絶対に一万歩以上歩いたなぁ。
れっちは最初のうちは歩いていたものの
最後は『ママ、抱っこぉ』となったので
久しぶりに筋肉痛になった。
でも、気に入ったコートが見つかって良かった!


ドイツパンのお店では、焼きたてのプレッツェルを食べる。
香ばしくて美味しかった。
・・・プレッツェルって、パンだったのね。