たいそうしたのー!

こんなスタジオで体操するんだよ!

今日の体操の時間は先週よりもママにくっついていたが
数週間前と比べると確実にいろんな事を楽しんでやっている。
ジグザグで緩やかなグラフみたい。
なんでも、こうやって行ったりきたりしながら
だんだんに成長していくものなんだろうなぁ。


フラフープを少し回せるようになったのが
とっても嬉しかったみたいだった。


帰ってくると、手を洗いながら
横にかかっているピーターラビット
『たいそうしてきたのー。』と報告。
部屋でもアンパンマンとドキンチャンの指人形に
『たいそうしてきたのー。』
『でんしゃごっこ、してきたのー。』
『ないてるないてるこねこちゃん、したのー。』
と報告していた。


少し前までは、体操の後にお昼ご飯を食べると
バタン・キューでお昼寝だったのだが
今日は体力が余っている感じだった。
やっぱりスタミナがついてきたんだなぁ。