おかいのも。(お買い物)

おおきなツリーだよ!

はじめてガーデンウォ〜ク幕張へ行った。
ニューバランスのお店で
れっちの体操用のスニーカーを購入。
今履いているものは、小さくなってきたらしく
走りまわっていると、マジックテープがはずれるのだ。
たてのサイズはそんなにキツクなさそうなんだけれどね。
幅、広い?甲、高い??


駅前広場で、サルまわしをしていた。
日光からの出張かな?
れっちは『おサルさん、みる!』と大喜び。
最後にザルがまわってくると
渡すはずの50円玉をにぎりしめたまま
入っていたお札に手が伸びたので笑ってしまった。


その後、イクスピアリにはしごをして
お正月に会うれっちのいとこ達へのプレゼントを探した。
女子は『あの頃、もらって嬉しかったモノ』で決定。
男子は、今日は保留となった。


こちらでは、ゴスペルのライブをやっていた。
やっぱり生の音楽はいいなぁ♪
れっちはパパに肩車してもらい、
舞台にくぎづけになっていました。