ごあいさつできたよ。

後ろでサンタさんが歌ってます♪

親戚のおじさん、おばさんに会いに行く。


約束の時間よりもかなり早く現地付近に着いたので
近くのグランベリーモールへ寄った。
サンタのおじさんがクリスマスソングを歌うライブを聴いたり
トーマスの汽車にパパと乗ったり
(これは終わるとカードが出てきて、かなり喜んでいた)
周富徳さんの豚まんやチャーシュウ饅を食べたりして
かなりご機嫌だった。


おじさんとおばさんに会うと、練習していた通り
『こんにちは。れっちです。』とご挨拶。
文ちゃん(も、おばさん)には沢山遊んでもらって
大はしゃぎだった。
おばあちゃんにも会えて、クリスマスプレゼントの
レゴ(赤いバケツ)をもらった。
ありがとうね!


レゴと一緒に、ママが小さい頃に読んでいた絵本
『さむがりやのサンタ』『ぐりとぐらのおきゃくさま』
を持ってきてくれたので、嬉しかった。


おじさん、早く元気になってれっちと遊んでね!