レゴの舞。

れーごっ!ぶろっくぅぅ〜♪

今日の親子ビクス体操でのれっちは
先生もびっくりのご機嫌さんで活発さんだった。
そういう日だったのかな。
新しい靴が良かったのかな。
いろいろ、だね。


昨日、おじいちゃん&おばあちゃんにもらった
レゴブロックを開けた。
れっちは大喜びで『レゴの舞』を披露♪
写真を並べるとコマ送りのように舞が見られて
すごく面白いの。
ブログは無料で出来ることだけしか使っていないから
画像は一枚だけなので、ちょっと残念。


今は『おんなじ』という事に興味があるので
箱のラベルにある作品例を見て
同じパーツを探し出して作ってみるが
おしいような、全然別物のような
謎の物体を作っていた。
(気持ちはすご〜くわかるよ!)


レゴで遊びながら盛んに独り言をつぶやくれっち。
節がついたりしていたから、歌なのかな?