ゆき。その2

パパとれっちと雪だるま。

お天気は晴れ。
たくさん雪が残っていたので
れっちはパパと一緒に公園へ行き
雪だるまを作った。
今日のは、お顔も作ったのですって!


午後はバルコニーで雪遊び。
なんと雪景色でのしゃぼん玉まで楽しみ
大満足のれっちは
ネンコする時まで『ゆき。パパと。』
とつぶやいていたよ。


週末の雪だったから
パパがたくさん雪遊びをしてくれて良かったね!


昨日の雪遊びで、汚れたミトンと帽子を
洗濯して干していたので
今日は別のミトンと帽子を用意した。
帽子はすんなりかぶったが
ミトンはいつものがいいと言う。
それでも説得したりなだめたりしながらはめた。
帽子は自分では見えないけれど
ミトンは見えるから、こだわりが強いのかな?
でも、おさがりで数組の予備があって助かりました。