なおった!

れっちがながくしたの!

一晩寝たら、れっちは平熱に。
そして何事もなかったかのように元気で
良かった、良かった。


朝、大地宅配が届く。
赤ちゃんの頃から同じお兄さんが配達してくれているけれど
最初はスリングの中で
その後も人見知りで、ママの抱っこのまま
最近は、抱っこではなくても大丈夫だけれど、モジモジしていた。
それが今日は初めて、自分から元気に
『おはよー!』『バイバイ』が出来た。
お兄さんも『おっ!』という顔の後
ニコニコして挨拶してくれた。


れっちはかなり嬉しかったらしく
夕方になって、突然
『だいち、きたねー。れっちがオハヨー、バイバーイしたら
にこにこしてたねー。うれしそうだったねー。』
と言って満足そうに笑うので
なんだかとっても楽しくなった。


今日の画像は『クレヨンで』遊んでいるところ。


お絵描きをしていたら色が出なくなり、
リップ式クレヨンの繰り出し方を覚えた。
ぐるぐる回すのが楽しいらしく
お絵描きを忘れて、全ての色を
ぐるぐるぐるぐる。
楽しそうでしょう!?
なんでも遊びになるのね〜。