今日もおうちあそび。

バンドエイドつけまーす♪

朝ごはんを食べてしばらくすると
朝ごはんが出てきてしまった。
風邪、治っていなかったのか
別のウィルスなのか?
らっこはお休みすることにして
1日家で過ごす。


嘔吐直前に『おなかがいたい〜。』と言ったり
気が済むまで、自分で口をゆすいだりするので
(かわいそうなのだけれど)
後になってみると、成長したなぁと思ってしまった。
しゃべれない時は、泣いてうったえるだけだったものね。


それ以外は機嫌よく
ボールを使って遊んだり、パズルをしたり。
今日は『プーさんをさがせ』という
絵の中から指定のアイテムを探す絵本に夢中だった。


早く良くなりますように。