いーの見学。

たったかた〜!

すっかり元気回復したれっち。
よかったよかった。


今日の午前中はモーハウス青山店に行きたかったが
病み上がりでの遠出&人ごみはイカンでしょう、と
潔く(?)昨日のうちにあきらめた。


ママの矯正器具の不具合で、
午後はどうしても歯医者さんには行かなければならないので
体調がいまひとつだったり、寒かったりしたら
自転車はやめようと思っていたけれど
幸いにもとても暖かな日だったのでよかった。
れっちも『おでかけ!』と大喜びだった。


今日の用件は、はずれてしまったブラケットの再装着と
はずれてしまったワイヤーを治してもらう(2箇所)こと。
れっちがまだウィルス保持者だといけないので
お友達へのヘルプはしなかった。
最初はキッズルームのおもちゃで遊んでいたけれど
すぐに寂しくなって『ママ…。』
その後はママの膝に座って、見学となった。


はじめのうちは、緊張して固まっていたが
だんだん興味をそそられたのか
目を閉じていても、体重移動で身を乗り出しているのがわかった。
先生には5歳と3歳のお子さんがいるそうで
たまにれっちにも声をかけながら作業してくださった。
ありがとうございました。


画像は、元気になったれっちが
『たっだいまー♪おっかえりー♪』と歌いながら
走っているところです。


お友達から『第二子がうまれました』メールをもらう。
おめでとう!
お疲れ様です!
そして、幸せな気持ちをわけてくれてありがとう!