バス

ケーキをどーぞ。

夫とれっち、2人だけでの初☆路線バス。
美味しいケーキを買いに
パティスリーキャンソネーズに行った。
2ヶ月程前のれっちは
バスには乗りたがるけれど
乗ってしまうとすぐに飽きて
停留所のたびに『れっちもおりる!』と叫んでいたが
今回は5分程のバスを大いに楽しんだらしい。
よかった、よかった。


復路では運転手さんの真後ろに座れたので
『はっしゃおーらーいっ!』と叫んだり
信号で止まると『あおになった?あおになった?』と聞いたり
なかなか忙しかったみたい。


お買い物、ありがとうね。
ケーキも美味しかったね。


おいしいナポリピザを食べた。
れっちはこのピザだとすごーく沢山食べる。
でもはじっこの所は『パパ、どーぞ。』なのよね。