クーハン。

入ってみた。

れっちの衣類周りの物入れに流用していた
布のクーハン。(ゆかちゃん、ありがとう)
タオル大整理の時に出して空けておいたら
朝、起きたれっちが見つけて
『これは、なんていうの〜かな?』
赤ちゃんの時に使っていたんだよと教えると
さっそく中に入っていた。
大きくなったねぇ。
1度入ると、満足したらしい。


タオルと言えば。
昨夜、なんとか整理を終えて片付いたところへ夫が帰宅。
なんと手にはタオルを2つ持っていた。
がーん。
新聞屋さんが入れ忘れた日のサービスにと
ポストに入れていったものだった。
こうやって増えていくのだろうけれど
なにもこのタイミングで…!と大笑いした。


今日の午前中はなんとか天気がもちそうな予報だったので
お友達と公園へ行った。
近所のヤクルト保育園の子ども達と、もう一組がいるだけで
すぐに皆、帰ってしまったので4人で貸切状態だった。
気温はあまり低くなくて、楽しかったね!