キッズルーム

ゲラゲラ♪

矯正の調整日。
今月もお友達親子が
キッズルームで遊んでくれた。
30分で終了し、迎えに行くと
れっちはもう少し遊びたいようだった。
いつも、ありがとうね!


ノリノリの子ども達の写真を撮り
受付でブログに載せてもいいか聞くと
院長先生に聞きに行ってくれた。
『どうぞどうぞ。』と許可してくれたそう。
ありがとうございます。


先週の火曜日から、授乳をお昼寝時と寝る前だけにしてみたら
一昨日の夜『こっちのおっぱい、でないねぇ』と右をあきらめ
左だけちょこっと飲んで『おすみー(おやすみ)。』と言った。
そして昨日の朝、右の脇が赤く腫れた。(痛みはナシ)
外出していたのでお昼寝時の授乳はスキップし
夜になると、左の上にちょこっとしこりができていた。
(こちらも痛みは全くナシ)
『れっち、おっぱいちゃん腫れちゃったんだ。』と言うと
『それじゃあ、のめないねぇ。』とあっさり。
そのまま、今日もれっちは
『おっぱいちゃん、どうしてイタイイタイなったのかなぁ。』
と言いながらも、ケロリとしている。


もしや、このまま本当に出なくなって、卒乳??
2歳4ヶ月。充分な時期かもしれないね。
ママとしては、ちょっぴり寂しい気もするけれど
お互いに辛くないようならば、とても幸せなことだよね。
と、半分自分に言い聞かせたりして。