ニコニコ。

いぇーい♪

お友達が遊びに来てくれた。
女の子3人で、一緒に遊んだり
マイペースに別々なコトをしていたり
おもちゃを取り合ったり
子どもらしく楽しんだ。


最近、この3人が顔を合わせると
大人数でも、遊びの時間の中のどこかで
なんとなく一緒になって何かをしている
というのを見かけるようになった。
その瞬間をうまくカメラにおさめられると
とっても得をした気分になる。


お座りをする前からのお友達同士で
何やら会話したり遊んだりしているのは
何度見ても、不思議な驚きと喜びがあるなぁ。
皆、元気に成長してくれて嬉しいね。
これからも沢山遊ぼうね!


『おきゃくさま』という感覚ではない
楽しくリラックスできる来訪者なので(失礼!?)
ママもれっちもニコニコさんであっという間の1日だった。
ありがとうね♪