親子フラ

ただいまー!

親子フラダンスへ。
『フラダンスいく!だっこでやる!』
と、妙な張りきり方のれっちに
これは前回同様、1時間抱っこかなぁ
と、スリングを用意した。


やっぱり、スリングはえらい。
この前よりも腕が楽だった!
そして今回も楽しくあっという間だった。
れっちは、ネンコする前まで
『フラダンス、いったねぇ。またいこう!』
とニコニコ顔だったから
それなりに楽しいのだろうね。


今利用しているらっこの場所は
春から改修工事でお休みになるそう。
そこで4月からのらっこ『2歳児コース』を
フラのプラザで登録した。
こちらは募集人数をオーバーすると
抽選になってしまうらしい。
お友達も一緒に、通えるといいね!


写真は、帰ってきて手を洗いながら
タオルかけのピーター(ラビット)に
フラダンスの報告をしているところ。
この小さい椅子は、
自分で洗面所や台所に持って移動し
踏み台として使っているけれど
本来の椅子の機能は忘れられているみたい。
もとはママが妊娠中、靴を履く時に玄関で使っていたんだよ。