桜、咲く。

お寺さんにて。

夫がれっちを連れて親戚宅へ。
お彼岸にはお墓参りがてら顔を出すのだが
今回はいとこ達にも会えたそう。
『おねーちゃんが、たぁくさんいた!』
『れっち、はずかしかったのー。』
と報告してくれたので
はとこ(?)達にも会えたらしい。


昨日は『パパにあいたい』と言っていたけれど
今日は『ママにあいたい』と何度も言っていたそうで
やっぱり3人一緒が一番嬉しいんだね。


ママの熱は順調に下がり、一安心。
やはり健康が第一!
ここのところ腰やらクループやら風邪で
ややへこたれ気味だったけれど
『元気』のありがたみを感じられたのは
調子が悪い時期のおかげかな。


たくさんの手助けにも、感謝、感謝です。


写真は、今日お墓参りした時に見た桜ですって!