またきてね。

みて〜♪

おねえさんがれっちに会いに来てくれた。
一緒に遊ぶのを楽しみにしていたものの
いざ会ってみると恥ずかしくなってしまい
一時間ほどパパやママの膝で過ごす。
それでも3時間もしたら、すっかり慣れて
ボール遊びをしたり
2人で一時間もクレヨンでお絵描きをしたり。
パパとママは『せっかく慣れたから』と
ソファでのんびりさせてもらっちゃった。
ありがとう!


まだ打ち解けていない時間帯に
無口で表情の硬かったれっちに
『おねえさんにいただいたんだよ。』
とロールケーキを見せたら
『イチゴがのっているねぇ!』
と元気にニッコリ。
でもやっぱり恥ずかしいくて
『ありがとうは、あとでいう。』
面白いね。


ロールケーキ、美味しかったね。
ありがとう!