仲良しさんと。

これはキティハウスよ。

お友達の家へ。
れっちはエレベーターを降りてから
玄関までを記憶していたらしい。
お家へ行くのは数ヶ月ぶりだったのに
すごいなぁ。


途中でお友達のお父さんが帰宅すると
しばらくの間は抱っこで目を閉じて
『ねたふり』をしていたれっち。
でも、寝たふりをしながらも
食べかけだった杏仁豆腐は
しっかり自分でスプーンを使って食べていたのが
とても面白かった。


前回はお父さんに会ったとたんに
大泣きして、しばらく止まらなかったから
ずいぶん慣れたということかな?


お友達とのおもちゃの貸し借りなど
ちゃんと言葉で会話しながらできているので
ママはけっこうのんびりしちゃいました。


楽しかったね!