からだで遊ぶ日。

ライオンに座って葉っぱ観察。

今日はらっこの時間より早く行き
ショベルカーを満喫!と思ったら
同じことを考えた親子が沢山いた。
ゴーカートとターザンごっこ
楽しめて良かったね。


らっこはトランポリンや平均台のプログラムで、
トランポリンが大好きなれっちは大喜び。
なんども、なんども、なんども、なんども
列に並んでは10回跳ぶ、を繰り返した。


家に帰ってお昼を食べた後は
スポーツセンターへ行って体操教室へ。
今日は初めてのお友達2人も一緒で
嬉しかったね!
からだを使ってたくさん遊んだ一日となった。


公園に行くと、お砂場へ直行のれっちは
こういう『場』がないと
運動不足になりそうなので
ママは頑張ってまーす。