ママだけ外出。

シャボン液はダイソーが一番!

ママ、美容院へ。
この前行ったばかりなのに
すごく重くなっちゃったなぁ
と思ったら
もう、3ヶ月弱過ぎていた。
とてもびっくりした。


久しぶりにパーマをかけた。
1年と少し前にかけた時には
誰もパーマに気づいてくれなくて
『風が強かった?』と聞かれたな。
今回はどうだろう。。。


初めての美容院だったのだけれど
感じの良い人が担当してくれて
じっくり相談できて
仕上がりが気に入ったので
また行こうっと。
パーマ液が臭くなくて
ゴワゴワしないのも良かった。


夕方になって3人で昼寝(夕寝?)してしまい
れっちの睡眠リズムを崩してしまった。
20時過ぎに起きてしまったれっちは
0時過ぎまで遊んだらしい。
らしい、というのは
ママが途中で脱落したからです。
パパ、ありがとう。