父の日

れっちは売り物じゃないよー。

なのに、なぜかIKEAへ。
今日はカフェに入って
スウェーデン風のランチを食べた。
れっちはキッズセットで
おもちゃの指人形をもらい大喜び。
いろんな種類が入ったカゴをみるなり
豹柄の馬をつかんで『これにする!』
こういう時に、いつも迷わないれっちなのであった。


れっちは帰りの車で
ぐっすり寝てしまったので
夕飯の食材はママだけスーパーに入ってさっとすませ
その後ケーキ屋さんの前で
『れっち、ケーキ買うの、一緒に行く?』
と声をかけたら
ばっちり目を覚まして『いく!』とにっこり。
ケーキ屋さんでケーキを買うのも
相変わらず大好きなれっちなのであった。


パパ、いつもありがとうね!