初めての公園

これは、なに?

自転車で行ける範囲に
沢山公園があるので
『いきつけの公園』以外にも
ちょこちょこ遠征する。
今日は横を通って気になっていた所へ。


広い公園内には、大きな遊具と広場があり
曇りのお天気にもかかわらず
何故か他の子どもの姿はなく
お友達とれっちはのびのび遊んだ。


先週、子どもが遊べるレストランにある
トンネルの滑り台で
トンネルの『ちょっとこわい』を克服したれっちは
すすんで滑り台に突進し『ママ、みて〜♪』
他にも砂場で遊んだり、鉄棒にぶら下がったり
最近のお気に入りである、ブランコに20分くらい乗ったり。
とても楽しかった。


写真は、遊具の穴に上半身を入れている
不思議な二人組です。