バスで。

ガオー!に乗るところ。

親子ビクス体操に行き始めてから
早、10ヶ月。
初めて雨に降られたので、バスで行った。
今まで自転車で行けていたというのが
すごいなぁと思った。


今日は体験の親子が数組いて賑やかだった。
最初の頃のれっちと同じように
ずっとママに抱っこされている子や
最初からニコニコと歩き回る子。
それぞれ個性があって可愛かった。


れっちは大好きなマット運動の
でんぐり返りと、サポート付きの後転で
皆のお手本をして拍手をもらい
すごく嬉しそうに跳ね回っていた。


今日はお友達親子から
ジャガイモ掘りをしたら大収穫だったから、と
新じゃがのおすそ分けをいただいた。
夕飯に蒸かしてバターをのせて食べたら
とってもとっても美味しかった!
ありがとうございました。