最後のらっこ

出た!

全10回のらっこの最終日。
毎週とても楽しみにしていたので
『今日でらっこは最後なんだよ。
先生にありがとうしようね。』
と言って出かけた。


折り紙で腕時計を作ったり
エプロンシアターを楽しんだり
ママとのふれあい遊びをしたり
あっという間に時間が過ぎ
最後の『今日〜はこれで〜おしまい♪』の唄。
いつもはラストが『また来週〜』なのだけれど
今日は『また今度』で終わった。


するとれっちはニコニコしながら
『またこんどだって!』
またいつかね。っていう意味なんだよなぁ。
・・・楽しくて、良かったね!


午後の親子体操は
どんどん出来る事が増えてママもれっちも楽しい。
そして今日も19時半にはぐぅぐぅネンコ。
いい1日でした。