お友達♪

決めポーズ!らしい。

お友達のお家にはじめてお邪魔した。
一緒に遊ぶのは2回目くらいなので
『○○ちゃん、おともだちになってくれるかなぁ?』
と、朝からわくわくドキドキだったれっち。
親子共に、すっかり寛いで楽しく過ごさせてもらい
あっという間に夕方になっていた。


ありがとう!
これからもよろしくね♪


お友達のお家に行くと
ついつい蔵書に目がいってしまうのだけれど
今日は興味アリの本ばかりがズラリと並び
ヨダレが出そうになってしまった。
そして本ではないけれど
10年前から観たかったのに日時と場所が合わず
ずっと見逃していた
ガイアシンフォニー』のDVDを
チャッカリ借りてきてしまった。


楽しすぎて写真を撮り忘れてしまったので
今日は暑かった2週間前の、バルコニーにて
『ボウケンピーンク!』と言いながらポーズを決めたれっちを。