お帰りなさい♪

サングラスさん’s

帰省中だったお友達のひとりが戻り
お土産を持って遊びにきてくれた。
暑いのでバルコニーでプール遊びをし
部屋でのんびり遊びつつ
ママ同士はあれこれおしゃべりに花を咲かせ
楽しい1日を過ごした。


れっちは大好きなお友達に会えて、大喜び♪
新しいカートを貸してあげて
自分は古いカートを押したり
交換したりしながら
『○ちゃん、いっしょにおかいものにいこう!』
などと会話しながら仲良く遊んだ。
子ども同士で会話し、それなりに遊んでいるのは
何回見ても『成長したものだなぁ』と感慨深いです。


写真のれっちの水着は、英国に住んでいるお友達が
お下がりでくれたもので
浮き具が直接付いているという珍しい水着です。