お別れ。

海賊だぞ〜♪

夫がお休みなのでイクスピアリへ。
皆でパイレーツ・オブ・カリビアン
海賊になって(?)写真を撮ってもらい
その後はレイン・フォレスト・カフェにて昼食。
昨日の水族館につづき
ここでもれっちは『こわい〜』と言って
パパの膝に抱っこされていた。
後でれっちが言うことには
『小さいゴリラと小さい象は怖くなかったけれど
大きいゴリラと大きい象と雷が怖かったの。』
ですって。


駅までの車中で眠ってしまったれっちは
皆と『ばいばい』が出来なかったのだけれど
起きると『おねえちゃんとおにいちゃんは?』と尋ね
『お家に帰ったんだよ。』と言うと納得していた。


また遊んでね!


今日の盆踊りへはパパ、ママ、れっちの3人で行き
近所のお友達家族に会えてはしゃぎ、
スーパーボールをひとつもらって大喜びしていた。
ありがとうございました。