ママ一緒に遊ぼう。

しゃぼん玉とんだ〜♪

夫がお家でお仕事の為
れっちはママと過ごす。
ここ数日の間、大勢で賑やかにしていて
誰かしらがれっちと一緒に遊んでくれたので
ママのそばから離れようとしなかった。
やっぱり寂しくなっちゃうよね。


いとこのおねえちゃんがくれた
シルバニアの幼稚園セットで
朝から夕方までたくさん遊んだ。
その後、バルコニーでしゃぼん玉をして
タオルがシャボン液でベトベトになると
『れっちがじぶんであらうの!』と言い
お風呂場でせっせと洗濯をしていた。


たった3日だったけれど
年上のいとこと一緒に生活をして
甘えたり、真似をしたりして
れっちは少し成長したみたいです。