れっちもおねえさん!

つめたい!おいし〜い!

親子ビクス体操にて
今回もれっちはママから離れている時間が増え
先生もびっくりするほど活発に楽しんでいた。


お昼は、めずらしくパンが食べたいと言うので
帰りにお店に寄って買ってくると
全部の種類をプラスチックのナイフで半分にして
ママとれっちのお皿に分けておいてくれた。
ありがとうね!


夕方、ゴミを出しに行こうと誘うと
『れっちはしまちゃん(のDVD)をみてまっているから。』
と言うので、お留守番してもらうことにした。
前回は、そうは言ったものの
帰ってくると泣いていたのだけれど
今回はニッコリ笑顔で『おかえりー♪』と迎えてくれた。
ほんの数分なのだけれど、ママは走って息切れしたよ。


お風呂に入りながら
『れっちもおねえさんでしょう!?』とニコニコしながら言っていた。
いとこに刺激を受けたのかな。
頼もしいれっちなのでした。


写真はお昼寝の後にかき氷を食べているところです。