雨だと自転車に乗れないの。

れっち画伯。

今日の体操は、久々のお友達に会える!
とママもれっちも楽しみにしていたのに
ちょうど出かける時間帯だけ、雨。
うーん、残念!


れっちは雨があがると
『あめがやんだよ!はやくたいそうにいこう!』
まだ決まった時間というのが理解できていないらしい。
来週は、行けるといいねぇ。


ここのところ日中はパンツで過ごしているけれど
夜はオムツをはいていた。
ところが『れっちは、よるもパンツマンになるの!』
と宣言するので
思い切ってパンツだけにした。。
ここ2週間ほどはオムツでも出ていなかったから
大丈夫かなぁ。どきどきだよ。


写真は、絵の具でぬりえを楽しむれっちです。