オトモダチ。

展示商品の子どもセットにて。

最近、毎朝
『きょうはれっちのオトモダチにあえる?』
と聞くれっち。
短い時間でも会えたら喜ぶので(ママも嬉しい)
ホームセンターまで行ってみた。
そしてお友達に会えて大興奮しながら
遊び場で元気に遊んだ。
良かったねぇ。
ママもとっても嬉しかったよ!


ホームセンターに行くと
花まるうどんを食べたがるので
今日のお昼は2人で外食にしてみた。
温タマぶっかけの小をひとつ。
かぼちゃの天ぷらをひとつ。
・・・れっちに全部とられてしまった。
するとれっちが『ママもなにか買ってきて食べたら?』
と言うので(今までは半分こで足りたのに〜)
『あそこのお店でコーヒーとパンを買ってくるけれど
れっちはここで一人で待っている?』と聞いてみたら
『食べているから、行ってきていいよ!』と言うので
横目でれっちを見ながら、ダッシュで買いに行った。


れっちは隣りのテーブルの
アイスを食べているお兄ちゃんばかり見ていて
ママの方なんて一度も見なかったよ。
そして買ってきたパンは
半分れっちが食べてしまったのでした。