23日♪

お料理中。

おじいちゃん、おばあちゃんの家へ。
23日に行くことが決まってからは
しょっちゅう『もう23日になった?』と
何度も何度も聞いていたれっちに
昨晩『明日起きたら、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行こうね!』
と言うと大喜びしていた。
そして今朝『おはよー。今日は何処に行くんだっけ?』と聞くと
『パパとママとれっちと、3人でブーブーに乗って、
おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行くの!』と叫び
1日ハイテンションの御機嫌さんで過ごした。


少し早いけれど、おばあちゃんと一緒にトイザラスに行き
誕生日プレゼントを買ってもらった。
抱き人形なども見たけれど、ボールを見た途端に
『れっち、サッカーボールにするの!』と即決め。
そして『これ!』と選んだのは、
本物っぽい黒×白のサッカーボールだったのでした。
他にもシルバニアの看護師さんセットも買ってもらい
大喜びのれっちだったのでした。
ありがとう!


れっちは何かを選ぶ時に、迷いがないねぇ。